☀総合運☀

昨年まであまり良くなかった運勢が、ぐんと上昇します。

大きな変化が訪れ、やることなすこと全てうまくいくようになります。

あなたはあらゆるストレスから解放され、これまでに味わったことのないような充実感に満たされるでしょう。

この時期は一人で何かをやるよりも誰かと共に行動することをオススメします。

いつも同じメンバーではなく、新しいことを始めたり、旅をしたりして、積極的に新しい人間関係を作ることで、運気はさらに上昇します。

新たな発見や経験によってあなたは変化し、新しい才能が開花するはずです。

少しでも興味がわいたことには貪欲に追求してみて。それらは成長の糧となり、これからのあなたの武器の1つになるでしょう。

 

☀金運☀

金運もよく収入も安定しているので、積極的にお金を使うようにしてみてください。

ただし計画的なお金の使い方をするように心がけましょう。

総合運でも述べましたが、積極的に新しいことをするには出費が必要です。

しかし次々と新しいことをし続けると、出費ばかりかさんで貯蓄は減り続けてしまいます。

まずこれをする、そして次にこれをしたいので、まずはその準備金を蓄えてから行動する、というように、上手にお金を循環させることを意識して下さい。

そうすればお金を使うことにストレスを感じることもなく、安定した生活を送ることができるでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

☀仕事運☀

あなたの才能が開花するに伴って仕事の幅も広がり、充実した日々を送れそうです。

結果を出すことができる時期ですので、周囲からの評価も上がりそうです。

今のあなたなら何でもできます。あえて困難に立ち向かって苦労を経験するもよし。それらを克服できればさらなる自信を付けることができますよ。

独立や転職を考えている人にとっては、情報を収集したり調べたりして、よく考える時期となっています。

先を急がないようにすれば、より自分に適した仕事が見つかるはずです。

 

☀恋愛運☀

恋愛運はとても良く、フリーの人には出会いのチャンスが期待できます。

自ら行動しなくても、出会いは向こうからやってきます。

あなたは新しい魅力によって輝きを増しています。見えを張ったり自分を繕ってしまうとその輝きは消えてしまいます。

ですので、自分らしさを見失わず、自然なあなたでいてください。

出会った瞬間に恋に落ちるというよりは、たくさん二人の時間を過ごすことで、自然に恋愛へと発展するというパターンのようです。

パートナーがいる人も良い運勢ですので、二人の時間を思いっきり楽しんで下さい。

同じ空間で一緒に過ごすのもいいのですが、旅行や外出することでより運勢はアップするので、どんどん二人で外に出かけてみてください。

絆がより一層深いものとなりそうです。