♣総合運♣

とてもエネルギッシュに、大きく飛躍する運勢になっています。

様々なことが、とてもスピーディーに良い方向へと変化していきます。

あなたはただ流れに身を任せるのではなく、一つ一つ確実にかつ冷静に取り組み、確認を怠らないようにしてください。

油断や過信はせっかくの運を下降させることになるので、注意するように。

この時期、あなたのこだわりや持論は物事の良い方向への変化を妨げる障害になりうるので、思い切って捨てましょう。

スッキリとした気持ちになれますし、あなたの思考力・行動力もUPしますよ。

ただし、忙しさのあまり、食事が不規則になったり睡眠不足になってしまう危険性があります。

まず自分の健康を第一に考え、健康維持できるよう計画立てた日々を送って下さい。

 

♣金運♣

金運は良好で、頑張れば頑張るほど収入は増えるでしょう。

交際費がかかりそうですが、仕事運や金運のより一層の上昇に繋がるので、節約しない方が吉。

ただし、派手に使いすぎると、周りに悪い印象を与えてしまうので、調子に乗りすぎないように注意してください。

冬の始め頃に、大きな出費があり、少し不安になったり苦労することがあるかもしれません。

しかしそれは大きな成果をあげるための必要経費であり、後々臨時収入が見込めますので、安心して下さい。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

思いやりがあり気配り上手な11月生まれの人ですが、時にはそれらが仕事上で障害になることがありませんでしたか?

2017年後半は思いやりの気持ちを持ちつつ、もっと積極性を表に出してみて下さい。

その結果、あなたの周りからの評価は上がり、あなたが思い描いていた成果をあげることができるでしょう。

予想外の昇進も期待できそうです。

また、転職を考えているならば良いタイミングの時期なので、実行してみてもいいでしょう。

ただし、自分自身の体を思いやることを忘れないように。健やかな心身で充実した日々を送れるよう、健康な生活習慣を維持するように心がけてください。

 

♣恋愛運♣

受け身の姿勢ではなく、積極的に行動することで恋愛運は上昇します。

積極的になることであなたの魅力が溢れ出し、思いがけない人と恋愛に発展したり、予想外の出会いがありそうです。

あなたの内面に惹かれてやってくる人なので、とても気が合いHAPPYな恋愛をすることになるでしょう。

パートナーがいる人は焦ったり無理をしない方がよさそうです。

恋愛が中心の生活では、自分が気づかないうちに相手に重荷やストレスを与えてしまうこともあります。

それらをなくすためには、パートナーのことばかりでなく、家族や友人と過ごす時間を増やすのがいいでしょう。

そうすることでパートナーに対する気持ちを見直すこともできますし、パートナーの大切さを再確認することができますよ。