♣総合運♣

2017年後半は、とにかく楽しく嬉しいことばかり、幸福過ぎて逆に落ち着けないくらい、最高に良い運勢です。

やること全て上手くいきますので、何か新しく始めたいことやチャレンジしたいことがあったら、ぜひ挑戦してみて。

想像以上にスムーズに成功しますし、自信に溢れるあなたに多くの人が引き寄せられ、充実した日々を過ごすことでしょう。

あまりにも何もかも上手くいくため、失敗した時のショックや不安を恐れる気持ちが強くなり過ぎて、精神的に不安定になることもあるかもしれません。

そう思ってしまうと、成功するはずのものも失敗に終わってしまいます。

2017年後半は楽観的に考えることで良い運勢を保てますので、あれこれ考え過ぎないように。

秋の終わりから冬にかけて、少し体調を崩すかもしれません。疲れや寒さが原因となりうるので、自己管理と対策をきちんとしておきましょう。

 

♣金運♣

収入は安定していて、貯蓄しようと思わなくても、自然に貯まるでしょう。

2017年後半は、お金の使い方に注意して下さい。

買い物や交際費、娯楽に使うより、趣味や勉強など自己投資にお金を使う方が、この先のあなたの利益となります。

つまり、外面よりも内面を磨くことにお金を費やすようにしてください。

新たな才能と自信を身に着けたあなたは、人としての魅力がUPするのはもちろんのこと、収入が増えたり副収入を得ることになるかもしれません。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

仕事に関して何かしらの変化がありそうですか、仕事運は好調ですのでご安心を。

職場の異動や、仕事の進め方が変わったりする可能性があります。

まずは慌てないように。洞察力がある10月生まれのあなたなら、臨機応変にその変化に対応することができますから。

自分1人で何もかもこなそうとするのではなく、周囲と協調しながら仕事に取り組むよう心掛けると良いでしょう。

秋の中頃に、あなたがやりたいと思っていた仕事が舞い込んでくるチャンスが訪れるので、逃さぬようしっかりと掴んでくださいね。

 

♣恋愛運♣

恋愛面では運命の人と、友情面では親友となる人との出会いがありそうです。

相手があなたのところにやってくることが予想されます。あなたは直感でこの人だと分かるはず。

その人に自分から積極的に接すれば、すぐにお互いの気持ちは通じ合います。

通じ合うからこそ、あなたはありのままの素の自分をさらけ出すことができ、存分に恋愛や友情を楽しむこととなるでしょう。

パートナーがいる人は、相手のあなたを想う気持ちがより強まり、より一層大切にしてもらえます。

結婚運は非常に良いので、まだ未婚で結婚を考えていたり予定がある人は、年内に結婚することになるかもしれません。