♣総合運♣

2017年後半は、好奇心が旺盛になり、様々なことにチャレンジすることが予想されます。

今まで気づかなかった新しい才能を発掘できるかもしれません。

あなたの特性が、全く異なる分野でその力を発揮し、より進化することもありそうです。

しかし、全て上手くいくとは限りませんので、もし挫折しても落ち込まないように。

失敗は成功のもとです。いい経験をさせてもらった・・・ぐらいに、楽観的に前向きに考えましょう。

気力体力が必要になるので、リラックスできる場所を作りましょう。

例えば、整理整頓して不必要なものを処分して、居心地の良い部屋にしてみる。

また、気が合い、気が許せる仲間を見つけたり、既にそういう仲間がいる人は、一緒に楽しく過ごす時間を増やすといいですよ。

 

♣金運♣

お金はあまり貯まりそうになく、頑張って貯蓄しようとするとストレスが生じてしまうので、やめた方がよさそうです。

逆にお金を使うことでストレス発散できる運勢になっています。

ということは、ストレスが多ければ多いほど出費が増えます。

なので、1回に大金を費やすのではなく、なるべく少ない出費で満足できるよう工夫した方が良さそうです。

出費は増えますが、予想外の臨時収入の可能性があるので、トータル的には良い金運と言えるでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

2017年後半は、自分の仕事能力をアップできるチャンスの時期ですので、ぜひ努力してみて下さい。

新しい仕事に取り組むことになったり、環境が変わったりするかもしれません。

時には上手く行かず戸惑ったり、悩んだり、イライラすることもあるでしょう。

そういう時には周りの人、特にあなたと全く違うタイプの人に相談するように。

思いつきもしなかった発想をもたらしてくれたり、的確なアドバイスをあなたに与えてくれるでしょう。

するとあなたの視野も広がり、落ち着いて仕事に励めるようになります。

これからも増えるであろう新しいことに対しても迅速に適応できる力を、自然と身につけることができますよ。

 

♣恋愛運♣

2017年後半は、多くのお誘いがあったり、気になる人と急接近する運勢になっています。

社交的でノリがいい9月生まれのあなたの良さを前面に出して、積極的になってみてください。

ただし、少しでも迷いや違和感を相手に感じたら、付き合っても長続きしないので、止めておいた方がよさそうです。

また、相手に自分の理想を押し付けたりすると、相手はあなたと距離を置こうと引いてしまいます。

それらの点を注意すれば、ステキな恋愛に進展する可能性が高いです。

結婚運も良いので、パートナーがいる人は具体的な進展があるかもしれません。

お互いの意志が固まれば、早ければ来年以降にゴールインする確率が高いです。