♣総合運♣

穏やかなようで、少しずつ変化が起こる運勢になっています。

表面的な変化ではなく、あなたの捉え方や考え方など内面的なものが変化しそうです。

それは周囲からの影響が要因です。良い影響を受ければ、あなたは新しい観念や価値観を見出すことができ、様々なアイディアや行動力を得ることでしょう。

しかし2017年後半には、あなたを利用しようと目論んだり、悪影響を与える人の出現がありそう。

うかうかしているとその人の操り人形となってしまう危険性があります。

そのため、流れに身を任せっぱなしにするのではなく、ハッキリとした意思表示をしなければいけない時には毅然とした態度を取るように心がけて下さい。

そうすれば、あなたは自信や強さを得ることができ、新しい目標が見つかるかもしれません。

あなたが得るであろう内面的な変化は、あらゆる面から物事を見れる力となり、失敗や後悔は少なくなるでしょう。

 

♣金運♣

何か新しく始めるために、大きな買い物や出費がありそうです。

ただし、金運は良く収入も安定しているので、心配はないでしょう。

浪費や無駄遣いをしない7月生まれのあなたはやりくり上手なので、貯蓄をしつつ必要な時にはお金を使うことができます。

臨時収入も期待できますが、すぐに使ってしまうと運勢は下降してしまいます。

そのお金を使うべきことが必ず起こりますので、出来る限り貯蓄に回したておいた方がよさそうです。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

2017年前半のあなたは、周囲をサポートしたり協力することが多かったことでしょう。

そのあなたの姿勢は高く評価されています。大きな仕事に関わるチームの一員に抜擢されるかもしれません。

前半に周りをサポートしたことによって、あなたには新しい才能や成長が生まれたはず。

周りはそれらを発揮してくれることを願っています。

よって、周りから意見や考えを求められることが多々あると思いますので、しっかりと応じるように。

そうすれば仕事の効率も上がり、スムーズに仕事も進むでしょう。

ただし指図や強引な態度はチームの雰囲気を悪化させトラブルの原因となってしまう危険性があるので、控えるようにしてください。

 

♣恋愛運♣

2017年秋頃に、恋愛に関する出来事がありそうです。

新しい出会いがあったり、今まで友達だった人と友達以上の感情が生まれるかもしれません。

戸惑いや迷いもあるでしょうが、自分の気持ちに正直になりましょう。

あれこれ考え怖気づいていると、そのスキに邪魔が入って、後悔することになってしまいますよ。

パートナーがいる人はその出来事によって、2人の関係がより進展する可能性があります。

しかし一方で、その出来事がトラブルの原因となって破局してしまう危険性もあります。

いずれにせよ大きな変化を生む重要な時なので、落ち着いて対応するように心がけて下さい。