♣総合運♣

2017年後半も運勢は好調で、様々な成果をあげることができます。

なぜなら、あなたと周りとの人間関係がとても上手くいくからです。

あなたは周囲に対し、誠実に対応し、客観的に状況を見て行動できるようになります。

困っている人がいれば誰よりも先に手を差し伸べるあなたは、周りにとってはとても頼りになる存在。

自分が困った時には、助けてくれる周囲を信頼しているあなた。

双方持ちつ持たれつの素晴らしい関係に囲まれて、あなたは楽しく充実した日々を過ごすことができるでしょう。

ただし、あやふやなことをしたり、自分の本意を隠して周りに合わせたりすると誤解を生んでしまい、それが元でトラブルを引き起こしてしまうので気をつけて。

自分の意見はきちんと表に出すよう心がけて下さい。

 

♣金運♣

2017年前半は出費が多かったためか、後半は貯蓄を意識するようになります。

前半にお金で苦労や我慢させられたことがあったため、お金の使い方を改めて考え直す気持ちが生まれたようです。

もしくは、何かお金を必要とする目標ができるのかもしれません。

貯金ができる運勢なので、浪費さえしなければ、自然とお金は貯まりそうです。

この機会に、投資や保険の勉強をしておくと、後々役に立つでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

仕事運も好調で、思い通りに仕事を進めることができるでしょう。

しかし、好調のあまりつい調子に乗ってしまうと、周りからの反感を買ったり、思わぬトラブルが発生してしまうことに。

時には足を止めて、客観的に見つめ直す。かつ周囲の様子を観察するようにしてみてください。

間違った方向へ進むことを阻止できますし、上手くいくためのヒントやアドバイスを得ることができ、よりスムーズに成功へのゴールに辿り着けるでしょう。

注意する点は、周囲に相談したり愚痴を聞いてもらうのはいいのですが、絶対に人の悪口は言わないように。

あなたが例え軽い気持ちで言ったとしても、取り返しのつかない失敗を引き起こす要因になってしまいますよ。

 

♣恋愛運♣ 

恋愛運は絶好調です。

この先のあなたの未来を決めるキーパーソンとの出会いがあるかもしれません。

運命的な出会いによるもの、または既に身近にいるかもしれませんが、直感で分かります。

言い換えれば、「この人かな?」ぐらいに感じる人は恋愛対象にはなりません。「この人だ」と確信できる人があなたの運命の人です。

その人と巡り合うためにも、積極的に外に出るようにしてみてください。

パートナーがいる人にとっては、相手にあなたの気持ちがとても伝わりやすい時期になります。

あなたの喜怒哀楽、全て相手は理解し包み込んでくれるので、とても穏やかな日々が過ごせるでしょう。

もし結婚を考えているのであれば、ぜひ話し合ってみてください。具体的な進展が期待できそうです。