♣総合運♣

2017年後半には、ターニングポイントとなる出来事が起こりそうです。

それに対してどう対応するかによって、あなたの生活や人生が一変するかもしれません。

あれこれ考えず、直感を大切にして行動して下さい。

周りに決めてもらうのではなく、あなた自身が選び決心してこそ、あなたの歩むべき道は開けます。

言い換えれば、あなたの運勢を決めるのはあなた自身なのです。

精神的にも肉体的にもパワーを使うので、体調を崩してしまうこともあるかもしれません。

動く時には動く、休む時には休む、オンオフを上手く切り替えるように心掛けてください。

 

♣金運♣

金運はおおむね良好です。

お金のことばかり考えていると健康運や対人運が下降してしまうので、考えすぎないように注意して下さい。

交際費や、自分の趣味・スキルアップのための出費が増えるでしょう。

お金を使う方が運気が上がりますので、出し惜しみしないように。

ただし、衝動買いは控えるように注意して下さい。

後々必ず後悔しますし、ストレス発散どころか「何で買ってしまったんだろう」と逆にストレスを増大させてしまうことになります。

必要な出費に備えて、出来る時には貯蓄をしておくようにしておきましょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣ 

仕事運は好調です。

周りから助けられ、かつあなたも周りを助けることによって、素晴らしい人脈が築けます。

これまでの努力が報われて成果を出すことができ、評価され、重要な仕事を任されるかもしれません。

そんなあなたを認めて、他から転職の誘いがあるかもしれません。

今の仕事を頑張るか、他の職場で自分の力を試してみるかは、周りに相談するのではなく、自分自身で決断してください。

いずれにせよ、あなたは選んだ道を一生懸命歩いていくので、良い結果を出すことができるはずです。

 

♣恋愛運♣

趣味や特技をスキルアップさせたり、エステやジムに通うなどして、自分磨きをすることによって、恋愛運は上昇します。

自分に自信がつくとあなたの魅力はより輝きを増し、多くの人があなたの周りに集まってきます。

しかし、誰か1人と恋愛関係に発展することはなさそうなので、いろいろな人と自由で楽しい時間を心ゆくまで謳歌してください。

ただし、思わせぶりな態度や優柔不断な行動はしないように。あなたの評価を下げてしまい、人が離れていってしまいますよ。

パートナーがいる人は、2人の関係性がグッと進展します。

結婚運が上昇してきますので、結婚にむけて具体的に話し合ってみてはいかがでしょうか。