♣総合運♣

2017年前半は特に進展がなかったり、思い通りにならない物事があったと思いますが、後半に入るとスムーズに物事が進み出します。

それらを成功へと導くために、2017年前半を保守的に大人しく過ごしたことで溜まったパワーを、2017年後半は遺憾なく発揮しましょう。

活気あふれたあなたに人も集まってきて、たとえ問題が生じても周囲の人が助けてくれます。

その結果、成果を得ることができ、満足のいく結果を出すことができるでしょう。

あなたは自信を手に入れることができ、かつ周りへの感謝の気持ちをを忘れずにいることで対人関係も良好になり、

充実感を味わうことができます。

ただし、新しいことにチャレンジするのは2018年以降にした方がよさそうです。

まずは慌てずチャレンジするための下準備やパワーを貯めておくようにしましょう。

 

♣金運♣

2017年後半は物事が動き出すことに伴って、金運は流動的になりそう。

出ていく時には出ていく、入ってくる時には入ってくるという感じです。

交際費などが増え、不安になるかもしれませんが、心配ご無用。その出費はあなたの対人関係を良好にしたり、新たなチャンスを呼び寄せる等、とても有意義なことをもたらしてくれますから。

また、自分の趣味や自己鍛錬に出費すると、新しい自分の可能性を発見することができそうです。

安定した収入が望め、金欠になることはなさそうなので、ご安心を。

   

♣仕事運♣ 

2017年後半に起こる物事の流れをしっかりと掴むことが仕事運の上昇に繋がります。

 

☆こんな記事も読まれています☆

   

9年周期であなたの過去、現在、未来がわかる!

秘数パーソナルナンバーを詳しく見る

あなたの生まれた曜日で占う

 

こちらのサイトもよく見られてます

あなたの昨日見た夢は吉夢?それとも・・・

カラーテストでわかるあなたの守護色!?

心理テストでわかるもうひとりの自分!