♣総合運♣

1月生まれの人の2017年後半は様々な変化が起こりそうです。

特に対人関係・人間関係においての変化があるでしょう。

ただし、様々な変化はあなたにとって良いことをもたらす場合もあれば、悪いことをもたらすこともありそう。

なので、全て上手くいくとは限らない、嬉しいことと悲しいことを経験することになるでしょう。

新しいこと、新しい人との出会いが2017年後半には予想されます。

その出会いによってあなたの人間関係は大きく広がり、経験やあなたの能力・魅力がより一層開花します。

これから起こるであろう様々な変化に、あなたは慎重かつ柔軟に対応するよう心がけてください。

秋頃にはあなたの身辺も落ち着き、人間関係も安定してくるはず。

 

♣金運♣

金運にはとても恵まれます。

使う時には使う、貯める時には貯めるという有意義なお金の使い方ができます。

2017年後半も何かと出費がありますが、あなたにとっては必要経費と考えてください。

特に自分のための出費、例えば買い物(衝動買いは控えた方が◯)、習い事、レジャーなどはあなたを心身共に豊かにしてくれます。

それらの出費は控えたりしないように気を付けて。

出費を控えると、ストレスを溜め込んでしまい、後から後悔するような散財をしてしまう危険性があるからです。

有意義にお金を使った結果、次の目標ができて、そのためにお金を貯めてその目標を達成するという、楽しくお金を使える運勢になっています。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

2017年後半の仕事運は、仕事はもちろんですが、あなたがきちんとした人間関係を築けるかどうかによって決まりそうです。

新しい仕事や責任を任されることが予想されますので、それらに伴ってできる新しい人間関係を真摯に謙虚な姿勢で大切にしてください。

そうすれば、相手の信頼を得ることができ、仕事の幅もどんどん広がっていくでしょう。

ただし気を付けなければいけないのは、新しいことばかりに集中してしまい、これまでのことを疎かにしないようにすること。

これまで築き上げてきた信頼関係が崩れてしまい、仕事に支障をきたす恐れがあります。

新旧どちらの人間関係も大切にすることができれば、自ずと仕事運も上昇し、周囲からのあなたの評価も上がりますよ。

 

♣恋愛運♣

積極的にアクティブに行動することで、あなたの恋愛運は上昇します。

動くことであなたは様々な人と出会うチャンスを手に入れることができます。

浮かれたり急いだりせず、あなたらしくいてください。

シングルや、片思いしている人にとっては、恋愛が成就する可能性大です。

距離を置きたい人がいるならば、2017年後半は縁切りに適した時期なので、実行してみるのもいいでしょう。

パートナーがいる人にとっては、2人の関係がより深まる時期です。

この機会に2人の将来について真剣に考えてみてはいかがでしょうか。