5月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

enjoy(楽しんで)❣

5月生まれの人の2017年の運勢は最高に良いです。

新年度が始まると新生活や新環境に不安を感じることもあるかもしれませんが、大丈夫!

HAPPYな幸運がそんな不安など吹き飛ばしてくれますから。

ただしこの幸運は単なる幸運ではありません。

あなた自身が招いたものではなく、周りがあなたに与えてくれている、ステキなプレゼントなんです。

例えばあなたは周りからバースデープレゼントをもらったらどうなりますか?

とても嬉しいですし、プレゼントを大切にしませんか?

それと同じように、周りから与えられた幸運も大切にしてください。

この幸運を幸せに感じ、この幸運をどうすべきか、どのように楽しむべきか考えて下さい。

そうすることによって、2017年度の運気を最大限に活かすことができますよ。

5月生まれの人は周りに気を使いすぎるところがあるので、自分ばかり幸運でいいのだろうか、楽しんでいいのだろうかと悩み、幸運が逆にストレスに感じてしまうこともあるかも。

でも運が運を呼んでいて、あなたが幸せで楽しそうであれば、一緒にいる周りの人も幸せで楽しいんです。

あなたを起点に幸せの輪が広がっているということなんです。

あなたに惹かれて様々な人から声をかけられたり人間関係も広がる1年になりそう。

周りの人も一緒に巻き込んで、自分のやりたいことを大きく広げたり、楽しく充実した毎日を送ってくださいね。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

 

5月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは黄色。

黄色は陽気さ、コミュニケーションを表す色です。

身に付けるもの全て黄色にしてしまうと、逆に周りに対する印象は悪くなってしまうので、ワンポイントカラーとして使うのがオススメです。

黄色は使いこなすのはなかなか難しい色ですが、5月生まれの人はオシャレ感覚も鋭いので、上手に取り入れることができちゃいますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

5月生まれの人の運勢UPのファッションのポイントは首。

明るい色のネックレスやチョーカーをすると、女性らしさもUPし、オシャレ度も上がります。

顔立ちも際立たせてくれるので、明るく華やかな印象を与えてくれます。

首元をポイントにするためには、ヘアスタイルは髪をおろすのではなく、まとめ髪にする方がGOOD。

ヘアアクセもシンプルなものにした方が、あなたの魅力が素直に相手に伝わりますよ。