12月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

一生懸命

新年度を迎えるにあたって、目標を立てている人もいれば、まだやりたいことが分からない人もいると思います。

目標がある人は、脇目も振らずに達成に向けて邁進していきましょう。

目標がない人は、まず積極的に目標を探して下さい。

探している最中に、ふと見つかる可能性があるので、焦らず自分の直感を信じてみるように。

12月生まれの人が今年度立てた目標は、この先の人生においてとても重要になる可能性があります。

あなたは真面目でいつも一生懸命な性格で、「選ぶ」能力を持っています。

あなたがやりたいことをやる、欲しいものを手に入れる、それが目標達成するためには不可欠なことなのです。

時には困難や試練がありますが、あなたのこの先の人生を明るいものにするために、避けては通れないことです。

つらくしんどい思いをするかもしれませんが、それを乗り越えなければ成長できないですし、あなたなら必ず乗り越えることはできます。

2017年度はたくさんの人があなたの周りに集まってきます。

あなたは強い人で、何事もまず1人で頑張ってみようと考えるタイプです。

しかし今年度に関しては、つらい時は周りに助けを求めましょう。決して1人で悩まないで下さい。

周りの人は必ずあなたに手を差し伸べてくれます。

周りの人のサポートを素直に受けいれ、感謝することができる人になれば、素晴らしい人間関係を築くことができ、

明るく楽しい2017年を過ごすことができますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

12月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーは青色。

青は空や海など、自然と繋がりが深い色なので、リラックス効果があります。

寝室のカーテンやベットのシーツを青色にすると、緊張感がほぐれ、気持ちを落ち着かせてくれますよ。

また青色は、知性や理性、計画性などを表す色でもあるので、ここが勝負時!!という時には青い服を着ましょう。

全身青色にするのではなく、あなたにエネルギーを与えてくれる白色のものとコーディネイトすると、勝率は上がりますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

11月生まれの人は、カジュアルな装いをすることで、対人運が上昇します。

特に下半身のアイテムをカジュアルにするのがよさそう。ミニスカートやデニムがオススメです。

足に注目を浴びるので、脚のケアはしっかりしておくように。

髪があなたのパワーを抑えてしまうので、顔にかからないように、アップスタイルにするのが吉。

あなたの魅力やモチベーションも上がり、幸運を呼んでくれますよ。