11月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

アグレッシブ

11月生まれの人が新年度に絶対にやってはいけないことは、控えめになること。

積極的に前に出ることで幸運を受け取ることができ、さらなる幸運を引き寄せる運勢にあるからです。

これまでにあなたは知識や経験、思い出など、良いことも悪いこともたくさん身につけてきました。

それら全てがあなたを支える糧となって、しっかりと自己を確立できているのですから、自分に自信を持って下さい。

11月生まれの人の2017年は、山あり谷あり、様々なことが起こります。

時には後悔したり間違ってしまうことがあるかもしれません。

そんな時は、「あの時こうすれば良かった」などと決して振り返らないようにして。

振り返る時間がもったいない、幸運を受け取るチャンスを遠ざけてしまいます。

あなたは振り返らなくても大丈夫。前に前進することで、過去の過ちに決着をつけれる人なのですから。

あと、2017年度をアグレッシブに駆け抜けるためにも、健康管理はきちんとするようにしてください。

11月生まれの人は何事にも一生懸命、全力投球の性格なので、いつも体力気力フル回転。

自分でも気付かないうちに自分を追い詰めてしまわないよう、時にはしっかりと休息を取るように気をつけて。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

11月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーはピンク色と茶色。

ピンクは優しさや癒やしの色で、緊張を和らげる効果があります。

疲れた時にはピンク色のものを身につければ、疲れを癒やしリラックスさせてくれます。

またあなたを柔らかい印象にしてくれるので、対人運も上昇します。

茶色は温もりを感じさせる効果があり、木の色になるので大地からのパワーももらえます。

テーブルやベットを茶色にすると健康運がUPしますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

11月生まれの人はまとめ髪など効率重視のヘアスタイルが吉。

ただしシンプル過ぎたり控えめにすると、運気を下げてしまうので、凝ったアレンジでまとめてみたり、ヘアアクセをつけるのがオススメ。

あと、新しい下着を身につけるなど、下着をオシャレにしてみて。

ホルモンの動きを活性化させて、あなたのモチベーションも上がりますよ。