10月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

笑顔

新年度が始まると、環境や生活が大きく変わるとともに、10月生まれの人の運勢は低迷期から幸運期へと大きく変わります。

ただし何もしなくてもHAPPYになれるということではなく、頑張れば頑張るほどHAPPYになれます。

別に普通に毎日暮らせればいいや・・ではダメ。

友達を作ろう、資格をとろう、自分の得意分野を伸ばそうなど、何かやり遂げたい夢や目標、のめり込むものをまず作って下さい。

それらを達成させるために頑張れば、例年にない大きなチャンスがやってきますよ。

そして10月生まれの人は、笑顔がカギとなります。

必死の形相で何かをやっても、自分自身を過度に疲れさせるだけですし、周りからも敬遠されてしまいますよ。

心から楽しんでいたり満足していたり、自分にある程度余裕がないと笑顔でいることはできませんよね。

頑張ることをつらいことと思わないで、楽しいことと捉えましょう。

だって、ステップアップして自分の成長を実感できるのですから。自然に笑顔で楽しめれるはず。

あなたが笑顔でいれば、周りもあなたを放っておきません。

2017年度は対人運がよく、様々な人との繋がりができ、多くのことを学んだり、支援を受けることができます。

その人たちは、あなたの目標達成の手助けとなるので、笑顔で大切に付き合っていくように。

笑顔が幸運を招いてくれますよ。

   

 

 

☆こんな記事も読まれています☆

   

9年周期であなたの過去、現在、未来がわかる!

秘数パーソナルナンバーを詳しく見る

あなたの生まれた曜日で占う

 

こちらのサイトもよく見られてます

あなたの昨日見た夢は吉夢?それとも・・・

カラーテストでわかるあなたの守護色!?

心理テストでわかるもうひとりの自分!