8月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

リラックス

新年度になると、生活環境などが変わったりしますが、8月生まれの人は、焦らずリラックスするように心掛けましょう。

もともと8月生まれの人は、現状維持型で、環境が変わっても行動や考え方はあまり変わりません。

食わず嫌いなところもあり、なかなか新しいものに手を出しにくい性格でもあります。

しかしそのままでは、様々な変化が起こるであろう新年度に上手く対応できず、せっかく良い運気がきても、取り逃がしてしまうことになってしまいます。

自己や個性を持つということは、決して悪いことではありません。

しかし、何もしないままではあなたの自己や個性は輝きませんよ。

新しいことをやってみたり、何かに興味を持つことで、あなたの自己や個性は光り輝き、より一層パワーアップするのですから。

自分から動くのは苦手でしょうから、周りからもたらせてくれる変化やキッカケにちゃっかり乗っかってみて。

あなたならどれがキッカケやチャンスなのか見極めることができるので大丈夫。リラックスして待ちましょう。

8月生まれの人は新年度は、人と繋がることでより運勢が良くなります。

人と繋がることで、知識やアイデア、想像や想いといったものが様々な化学反応を起こして、嬉しい出来事が数多く起こりそうです。

それはあなたの才能の開花、新しい自己の発見、コミュニケーション力UPなど素晴らしいことのようです。

2017年度が終わる頃には、新しいあなたになっていることでしょう。

   

 

 

☆こんな記事も読まれています☆

   

9年周期であなたの過去、現在、未来がわかる!

秘数パーソナルナンバーを詳しく見る

あなたの生まれた曜日で占う

 

こちらのサイトもよく見られてます

あなたの昨日見た夢は吉夢?それとも・・・

カラーテストでわかるあなたの守護色!?

心理テストでわかるもうひとりの自分!