2018年の運勢 掲載中!

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
 

8月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

更新日:

8月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

リラックス

新年度になると、生活環境などが変わったりしますが、8月生まれの人は、焦らずリラックスするように心掛けましょう。

もともと8月生まれの人は、現状維持型で、環境が変わっても行動や考え方はあまり変わりません。

食わず嫌いなところもあり、なかなか新しいものに手を出しにくい性格でもあります。

しかしそのままでは、様々な変化が起こるであろう新年度に上手く対応できず、せっかく良い運気がきても、取り逃がしてしまうことになってしまいます。

自己や個性を持つということは、決して悪いことではありません。

しかし、何もしないままではあなたの自己や個性は輝きませんよ。

新しいことをやってみたり、何かに興味を持つことで、あなたの自己や個性は光り輝き、より一層パワーアップするのですから。

自分から動くのは苦手でしょうから、周りからもたらせてくれる変化やキッカケにちゃっかり乗っかってみて。

あなたならどれがキッカケやチャンスなのか見極めることができるので大丈夫。リラックスして待ちましょう。

8月生まれの人は新年度は、人と繋がることでより運勢が良くなります。

人と繋がることで、知識やアイデア、想像や想いといったものが様々な化学反応を起こして、嬉しい出来事が数多く起こりそうです。

それはあなたの才能の開花、新しい自己の発見、コミュニケーション力UPなど素晴らしいことのようです。

2017年度が終わる頃には、新しいあなたになっていることでしょう。

   

 

8月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーはシルバー。

シルバーは、他の色をジャマせず、かつ自分自身も輝き、また他の色に馴染んだり引き立てることができる色。

シルバーアクセなどをつけることで、自分と周りを融合させることができ、お互いの力を存分に発揮できることができるでしょう。

また、ここぞという時には黒がオススメ。

黒は他の色に染まること無く自分を主張する色。

強い意志を持つことができるので、できるだけ目立つアイテムを黒色にするといいですよ。

逆に落ちこんでいる時やストレスを感じている時に黒を使うと、さらに状況が悪化する可能性があるので注意して下さい。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

 

8月生まれの人の運勢UPのファッションアイテムとしては、帽子がオススメです。

不安やストレスからあなたを守ってくれます。

ただし深くかぶりすぎないように。マイナス運を溜め込んでしまうので注意して下さい。

帽子を活かすためにも、ラフなヘアスタイルにするのがいいですよ。

より個性を発揮でき、あなたの存在感も増します。

うつむかず、背筋をピント伸ばすように意識すると、より運勢も上がりますよ。

 

   

-menu

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.