☆NEW CONTENT
2017unsei1-2

今すぐチェック!!

 
   

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
スポンサーリンク

 

2月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

2月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように

保守的

新年度になって新生活、新環境になるという人も多いと思いますが、何か新しく始めたり、自分を新しく変えてみようとするのは止めておきましょう。

あえて大人しく、自分らしさを失わないよう、保守的に過ごすことが運勢UPのカギになります。

新年度が始まると、早く新環境や新生活に慣れよう・・・などと焦ってしまうこともあるかと思います。

しかし、焦りからイライラや自信喪失を招いてしまい、運勢は下降してしまうことに。

そもそも2月生まれの人は、現実的な夢や希望、行動をとても大切にするタイプ。

なので非現実的な夢や、先が読めないことに手を出すと、どうしたらいいか分からなくなって混乱することに。

あなたが抱いている夢は、果たして今のあなたに見合った夢なのか?

あなたが持っている冷静な観察力と、寛大な精神でまずは見直してみましょう。

では、周りの環境にどのように対応すれば、焦らずにすむか?

ズバリ、周りは周り、自分は自分と割り切ることです。

無理はせず、自分に自信を持って、自分らしさを保つように心がけて下さい。

周囲との関係を断つということではなく、無理に合わせて自己を押しつぶさないように気を付けたらいいんです。

1人でいた方がいいのでは?と思うかもしれませんが、それは逆で、誰かといる方が吉。

周囲からは、あなたが参考にしたいと思うこと、感心することなど、いい影響がもたらされます。

また、周りと話したり、自分の気持ちや意見を聞いてもらいアドバイスをもらうことで、あなたが正しいか間違っているか、判断することができます。

対人関係は良好に保つべし。特にこれまで付き合ってきた友達や仲間などとの絆をより深めると運勢は一層よくなります。

          

ユメウラナイドットコム

 

☆NEW SITE☆ uranai-yume-2

SNS FOLLOW


twitter-follow-300-80

LINE始めました!公式 LINEアカウント

友だち追加数
 LINE QRコードはこちらから

あやこの心理教室


ayako1

色占い.com

iroaru1

PVアクセスランキング にほんブログ村