2017december1

キーワード 一生懸命

 

♣総合運♣

真面目で何事にも一生懸命な12月生まれの人にとって、それらがマイナスになることが時にはあったでしょう。

しかし2017年にはそれらはプラスになります。

今まで真面目に一生懸命やってきたことが実を結び、大きな成功を得ることができます。

また、周りもあなたを認めてくれて、あなたの価値観もグッと上がるでしょう。

臆すること無く、一生懸命行動することによって運気もどんどん上がり、充実した1年を送ることができるでしょう。

ただし、体を壊さないよう気をつけて、自分の健康管理も一生懸命することが大切ですよ。

[ysp]

♣金運♣

2017年の金運は、特に何かをしなくても、お金が貯まる運勢になっています。

ハデにお金を使ったり無駄遣いしないように意識することで、より貯金も増えていくでしょう。

ただし、あまりにもお金を使わなすぎてもストレスが溜まるだけ。

なので、時には頑張っている自分へのご褒美として、欲しいものを買ったり外食するなどしましょう。

そうすることによって、より一層やる気や目標ができて、頑張ることができるはず。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

2017年の仕事運は、これまでのあなたの仕事に対する一生懸命さが評価されるなど、好調です。

周りの評価が上がるにつれて、周りからの相談や助けを求められることが増えますが、ぜひ手を貸してあげましょう。

そうすれば、あなたに困難なことが起きた時には、周りが救いの手を差し伸べてくれます。

もし独立や転職を考えていても、やめておいた方がよさそうです。

今の仕事を大切に一生懸命することが、あなたのスキルアップに繋がり、仕事運もより上昇するでしょう。

 

♣恋愛運♣

真面目で一生懸命な12月生まれのあなたを、2017年の恋愛運は味方してくれます。

あなたのそんな姿勢に好意を持ってくれる異性の出現が期待できます。

虚勢をはらず、いつものあなたらしく接するように。

また、相手を疑ったりせず、素直に信じて受けとめてあげてください。

そうすれば、ステキな恋愛関係に発展していくことでしょう。

あなたの魅力が開花する年です。

自分に自信を持つように。自信過剰になるのはダメですが、自信がつけばより一層あなたの魅力は輝きを放ちますよ。