2017october1

キーワード 笑顔

 

♣総合運♣

これまでは平淡でやや低迷していた10月生まれの方の運勢は、2017年には大きく変わります。

運勢が変わることによって、活気あふれる1年となるでしょう。

やる気がみなぎり、アクティブな日々を過ごすことができそう。

日々様々な変化が起きるので、まずはその変化に対応できるように、準備万全の状態にしておくことが大切です。

そうすればすぐに対応することができ、よりスムーズに物事を進めることができますよ。

努力は必ず実を結びますので、貪欲に努力し続けてください。

また、あなたの笑顔がより幸福を招きます。

笑顔と努力を惜しまずアクティブ過ごすことで、幸福と信頼を得ることができるでしょう。

[ysp]

♣金運♣

低迷期から抜け出したばかりなので、2017年は慎重にかつ大切にお金を使うように心掛けが方がよさそうです。

安易にお金を使い出すと、歯止めがきかなくなり、あっという間に金欠状態になる危険性があります。

なのでお金が入ってきても、これに対してこれだけお金を使う、後は使わず貯金するなどと、きちんと計画建てるようにしてください。

先輩や年上の人のお金の使い方を見て勉強することが、とても役立つでしょう。

知恵や経験が豊富なので、あなたに良い影響を与えますし、あなたが良いと思ったやり方はぜひ習得して実践するように。

そうすれば更にあなたの金運も上昇しますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

10月生まれの方の2017年の仕事運は、良くも悪くも様々なことが起こりそうです。

低迷期から抜け出し、いろいろな変化が起こるので、忙しい日々を送ることになるでしょう。

仕事運を上げるために必要なことは、あなたの笑顔と、やりきってやるという気力をキープすること。

きっと良い方向へ仕事は変化し、素晴らしい成果を上げることができますよ。

ただし、忙しいからといって、仕事漬けの毎日を過ごすことのないように。

時には気分転換して頭と心をリフレッシュさせると、よりスムーズに仕事することができ、仕事運もアップしますよ。

 

♣恋愛運♣

恋愛運に関しても、何かしらの良い方向への変化が見られそうです。

思ってもみなかった人に告白されたり、片思いしている人との距離が近くなったり。

パートナーがいる人は、相手との関係に進展があるかもしれません。

あなたの笑顔が良い縁や恋愛運を招き、充実した1年になりますよ。

2017年に出会った異性との付き合いは、この先のあなたの人生において、とても有益なものとなります。

ぜひその人に悩みや相談にのってもらったり、アドバイスをしてもらいましょう。