2017september1

キーワード アクティブ

 

♣総合運♣

9月生まれの方は、2017年はアクティブに行動することによって幸運が訪れます。

運勢はとても良いのですが、じっとしているだけでは運はつかめません。

自らの力で運をつかんでください。

精神的にも肉体的にも充実した1年なので、アクティブに行動すれば、必ずや幸運を掴み取ることができるでしょう。

また積極的に行動することで、知識が増えたり、すばらしい人脈を得ることができます。

あなた自身一回り成長できる1年となりそうです。

[ysp]

♣金運♣

金運に関しては、収入と支出はプラマイゼロ、貯蓄はあまり望めそうにありません。

9月生まれの人は、2017年はアクティブに行動するので、収入があっても、その分出ていくお金も増えます。

貯蓄をするために行動を控えてしまうと、幸運を掴むチャンスを失うことになってしまいます。

なので、2017年は思い切ってお金を使いましょう。

ムダに使うのではなく、躊躇せず使うべき時には使うべし。

そうすれば幸運をつかむことができ、後々あなたにとって有益で素晴らしいことが起きるはずです。

節約できた分だけご褒美に好きなものを購入するなど、出費はいつもと変わらずにメリハリをつける工夫をしてみるとストレスも溜まりませんよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

2017年の仕事運は絶好調で、いかなる仕事も全てうまくいきそうです。

頓挫していた仕事もいつのまにか上手くいきはじめ、大きな成果をあげることができそう。

周りからも高く評価されるでしょう。

より大きく、責任ある仕事を任されるチャンスもあるので、決して逃さぬよう頑張ってください。

また2017年は後輩や多くの人に頼られることが多くなりそう。

自分の仕事プラス、周りの人の相談や助けをすることで、かなり忙しくなります。

しかしアクティブに行動するあなたならば、やりきることができるはずです。

 

♣恋愛運♣

恋愛運に関しては、臆することなく、どんどん動く方が吉。

特に春先から恋愛運は絶好調なので、勇気を持ってアクティブに行動してみてください。

気になる人ができたら、積極的に自分からアプローチしましょう。

パーティーやイベントに参加してもよさそう。

パートナーがいて結婚など進展を望んでいるのならば、思い切って話を進めてみて。

一気にゴールインする可能性があります。