2017august1

キーワード リラックス

 

♣総合運♣

8月生まれの方にとって2017年は、とてもリラックスして過ごせそう。

自ら動かなくても、向こうから良い運勢がやってきます。

なのであなたはゆったりとリラックスして、それがやってくるのを待っていればいいだけ。

特に秋から冬にかけて、運気がより上昇します。

今まで諦めていたことや、新しいことにチャレンジしてみてもよさそう。

ただし、焦りは禁物。

何事にもリラックスして臨むように心がけてください。

[ysp]

♣金運♣

金運も良く、貯金が貯まったり、臨時収入が期待できます。

また、必要だと思ったら、大きな投資をしても成功するでしょう。

ただし、貪欲になったり傲慢になってしまうと、途端に運気は下降してしまいます。

お金はみるみるうちに減ってしまうでしょう。

大切なのは、周りへの感謝の気持ちを忘れないこと。

そうすれば、周囲からの信頼や助けを得ることができ、金運も上昇していきます。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

8月生まれのあなた自身、ビックリするくらい良い仕事運です。

やること全てうまくいき、高く評価されるでしょう。

臨時収入や昇給などが期待できるかもしれません。

ただし、運がいいからといって、傲慢になったり怠惰になってはいけません。

途端に運気は去ってしまうので気をつけて。

大切なのは、今までと変わらず、真面目に仕事に取り組むことです。

周りの人もあなたを見ているので、一生懸命頑張ってください。

 

♣恋愛運♣

恋愛運も好調ですが、相手をしっかりと見極めるように心がけてください。

相手次第で今後のあなたの人生が大きく変わります。

モテるからといって、誰とでもいいというわけではありません。

自分に合っているか、自分は相手をどう思っているのか、しっかりと考えてから相手を選びましょう。

ただし、ワガママや怠慢な態度は控えるように。

あなたが選ぶ前に、相手があなたに愛想をつかして去ってしまいますよ。