この記事の目次

1月14日生まれのあなたに適した仕事

創造的で実践に強く、物事の価値や人を見極める鋭い目を持っています。

多才で、時間と苦労さえかければ、大きなことを成し遂げられるでしょう。

手先が器用なので画家や料理家としても成功します。

また、管理能力に優れているので、指導者や管理職にも適しています。

気さくでコミュニケーション能力が高いので、教育、マスコミ、広報、販売促進などの仕事にも向いています。

1月14日生まれのあなたの恋愛

寛大で気さくでとても社交上手。

自分を改善しようと努力している賢い人たちに惹かれる事が多いようです。

知識欲があるので新しい情報や技術を得られるグループ活動に参加するとよいでしょう。

誠実で率直な人柄ですが、人との関係において、ときどき感情表現がうまく出来なかったり、支配的になったりすることも。

同じ様なことに興味を持つ人たちと事業を始めたりすると、特によい結果が期待できます。

数秘術によるあなたの運勢

知的潜在能力、実践的な態度、強固な意志などが、14日生まれの特徴。

しっかりとした土台を築き、努力によって勝ち取ろうとする強い情熱を持っています。

この日生まれの多くの人が、自分の仕事で頂点を極めることでしょう。鋭い洞察力で問題にすばやく対応し、解決する事を楽しんでさえいるよう。

14という数字の影響でリスクを負うことを好み、ギャンブルなどで棚ぼた式に儲ける運の強さがあります。

生まれ月の1という数字の影響も受けているあなたは、独創的な理想主義者ですが、詮索好き頑固で自分のやりたい方に固辞することも。

人に頼ることなく、常にトップでありたいという強い野心があるので、創造力を伸ばすことより、仕事でとびぬけた地位に上りつめることができます。

1という数字が示す革新的な性格は自分自身で決断し、独自の道を進むことを好みます。

創造力と情熱にあふれている時のあなたは、改革や独創的なアイディアを導入することで人々に進むべき道を示します。

●長所:断固たる行動をとる、仕事熱心である、創造力に優れる、実利的である、想像力に富む、勤勉である

■短所:用心深すぎる、衝動的である、情緒不安定である、思慮が足りない、頑固である

次のページでは1月14日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3