この記事の目次

1月10日生まれのあなたに適した仕事

仕事熱心な野心家で自分の頭で考え実際的な取り組みをするあなたは、起業家、プロデューサー、プロモーターなどに向いています。

手先が器用で確かな手応えのあるものを作りたいという欲求があるので、建築や工学技術に興味を持ち、建設業者や修理技術者として働くのもおすすめです。

芸術に興味がありながら金銭的な報酬を得たいなら、宣伝広告などの仕事で成功する可能性も高そうです。

好奇心が強く発明の才があるあなたは、未知の世界を探求することを好み、一匹狼の一面を持っています。

1月10日生まれのあなたの恋愛

優美で上品なセンスを持つあなたは、魅力的な家庭に恵まれ友人や知りあいをもてなします。

野心家で知的な人や成功している人との交際を望むため、成功していない人とは、あまり付き合おうとしません。

情熱的でありながら、やはり現実的なものの見方を変えることはないようです。

ふだんは愛する者に対して寛大で太っ腹ですが、時々驚くほど倹約家になることがあります。

プライドが高く人を惹きつける魅力があるので、パートナー探しに苦労することはありませんが、親しい関係において物質的なことをあまり重視すぎないように気をつけましょう。

数秘術によるあなたの運勢

10日生まれの人は1日生まれの人と同様に、進取の気性に富み自立心が旺盛です。

目標を達成するまでにさまざまな困難を乗り越えなければなりませんが、たいていの場合、強い意志を持って目標を遂げることができます。

開拓者精神が旺盛で、故郷を離れて遠くの地に行ったり、独立したりする人も多いでしょう。

10日生まれの人は忍耐強いため、大きなことを成し遂げることができますが、自己中心的になったり支配的になったりしないように注意。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、活力に満ち崇高な志を持っています。

創造力が豊かで革新的で堂々たる存在感があり、経営管理能力にも恵まれています。

高い知性を持つあなたは、人に命令されるよりも人の上に立つことを望みます。

また、チヤレンジ精神が旺盛で、自分の知性や才覚を試してみたいと思っています。

時には自信をつけるためにひとり立ちすることが必要。

ふだんはバランスのとれたものの見方を心がけ安定を求めますが、ときどき精神的な不満を抱き、自分の感情を表すことができないようです。

成功したいのであれば、外交的手腕を磨き、妥協する術を身につけましょう。

●長所:指導力がある、創造力に優れる、進歩的である、力強い、楽天的である、強い信念を持っている、競争心がある、自立心が旺盛である、社交的である

■短所:高圧的である、嫉妬深い、利己的である、敵意を持っている、自己中心的である、優柔不断である、せっかちである

次のページでは1月10日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3