この記事の目次

1月9日生まれのあなたに適した仕事

進取の気性に富み想像力が豊かなあなたは、自分の思い通りに行動する自由を欲し、自立することを望むでしょう。

多様性や変化を求めるため、趣味と仕事を結びつける可能性があります。

常に行動し進歩していたいという気持ちが強く、さまざまな職業を経験するかもしれません。

どんな職業であろうと進歩も刺激も期待もできないような、型にはまった平凡な仕事は避け方がよいでしょう。

頭の回転が速く愛嬌があるので、旅行とビジネスを結びつけて、添乗員、旅行代理店、販売員などになるものよいでしょう。

マーケティング、販売促進などの職業も向いています。

1月9日生まれのあなたの恋愛関係

完璧な理想の相手を追い求めるあなたは、自分の高い理想に合う人が見つからなかった場合、プラトニックな関係を選びます。

失望や不安を避けるためには博愛の精神を持ったパートナーを探すと、うまくいく可能性が高まります。

この日生まれの人の中には理想と信じて崇拝する人か、または助けてあげたい人をパートナーに選ぶ人がいますが、恋人やパートナーを選ぶ際にはきちんと識別力を持つことが重要。

しかし、いったん決まった相手ができれば、あなたは忠実なパートナーになります。

数秘術によるあなたの運勢

9日生まれの人の特徴は、博愛精神があり思いやり深く感受性が豊か。

あなたは万能な理解力を示し、知的で直観力があるように見られることが多いようです。

あなたは人生が自分のために入念に計画されたものであり、これ以上動かしようがないと考えていますが、私情を交えないようにするとともに、理解力、寛大さ、忍耐力を養うことが必要。

世界旅行をし、さまざまな分野の人と交流すると多くのものを得ることができるでしょう。

また、非現実的な夢をいだいたり、現実逃避に走ったりしないことが大切。

生まれ月の1という数字からも影響を受け、直感や理解力が高まります。

野心と強い意志を持つあなたは毅然とした威厳に満ちており、また洞察力と第六感があり先を見通すことができます。

想像力が豊かで理想主義者のあなたは、自分の直観を信じることが必要です。

一番でありたい、独立したいという強い欲求を持っていますが、人生には限界があり決して公平でも完全でもないことを受け入れるように。

時には自分の計画をあきらめざるをえないこともあり、その時あなたは世界が自分中心に回っていないことを知るでしょう。

●長所:理想主義者である、博愛精神に満ちている、創造力に優れる、感受性が豊か、寛大である、人を惹きつける、詩人の心を持っている、慈悲深い、面倒見が良い、客観的である、人気がある

■短所:欲求不満である、神経質である、自己中心的である、実践力がない、誘惑に陥りやすい、心配性である

次のページでは1月9日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3