この記事の目次

1月6日生まれのあなたに適した仕事

力強く断固たる決意を持ち勇敢そうに見えるあなたは、実は疑念や不安を抱えていますが、人を相手にする時にはいつもその外見が役に立っています。

人を癒す仕事に適しており、医者としてまたは医療関係の仕事で優れた才能を発揮。

商人や人助けの才能もあるので、カウンセラー、心理学者、販売業者としても、権威ある存在になれるでしょう。

また、空想家なので、映画業界に入ったり広告代理店に勤めたりすることも。

個人的な充足感は仕事や生産活動を通して得られますが、仕事中毒にならないように気を付けましょう。

1月6日生まれのあなたの恋愛

大胆で実行力のあるあなたは愛する者を守るために一生懸命働きますが、ときどき支配的になったりいばりちらしたりする傾向があるので注意が必要。

あなたの友情や恋愛の願望は仕事や野心と結びついており、ゆるぎない地位や人脈を持つ有力者に惹かれるでしょう。

誠実で責任感はありますが、優柔不断やむら気のために幸せをつかみ損ねないように気をつけましょう。

数秘術によるあなたの運勢

6日生まれの人は思いやりがあり、理想主義者で面倒見がよいといった特徴があり、専業主婦や子どものために尽くす家庭的な人が多いようです。

情熱的で世界平和を強く望むあなたは、自分の信念を貫くために一生懸命努力します。

感受性が豊かな人ほど、創造力を表現する場を求め、芸能界、美術、デザインなどに魅力を感じます。

6日生まれの人が取り組むべき課題は責任感を身につけるとともに、もっと謙虚になり友人や隣人に対して思いやりを示すことです。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、野心家でプライドが高く強烈な個性を持っています。

優れたビジネスセンスと経営管理能力に恵まれていますが、実利主義に陥らないように気をつけましょう。

あなたは、非常に直感が鋭くしっかりとした価値観を持っています。

偏見のない広い心を持つことで、批判的で高圧的になりがちな態度を改めることができます。

●長所:世俗的な欲望が強い、普遍的な人類愛を持っている、気さくである、深い思いやりがある、頼りになる、人の気持ちが理解できる、理想主義者である、落ち着いている、芸術を好む、情緒が安定している

■短所:内気である、理性に欠ける、頑固である、遠慮が無い、傲慢である、自己中心的である、ひねくれている、身勝手である

次のページでは1月6日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3