この記事の目次

1月5日生まれのあなたに適した仕事

気さくで寛大でありながら、野心的で仕事熱心なので、協力的で働きやすい職場の人間関係を望んでいます。

人を相手にするのが得意なので、仲介者、管理者、代理人などの仕事で優れた能力を発揮。

あなたは人々の夢を理解し望んでいるものを感じることができます。

ビジネスでの成功を求めていますが、あなたの本当の才能は教育や宗教を通じて人に奉仕するような仕事で発揮されます。

執筆、演劇、音楽の才能にも恵まれているので、力強い感性を表現する場を必要としています。

1月5日生まれのあなたの恋愛

あなたは人を惹きつける魅力があるので、誰とでも友達になれます。

また、激しく情熱的に愛を表現します。

自由を求め、時には風変わりな人間関係に巻き込まれるあなたは、友情やもっと広い博愛主義的なつき合いを大切にします。

この日生まれの男性は強い女性に惹かれます。人との交流はあなたにとって重要ですが、パートナーやその他の人に依存しすぎないように。

愛情ある人間関係を必要としていますが、それとは別に知的な人に魅力を感じます。

いったん完璧な恋人が見つかれば、忠実な愛を注ぎます。

数秘術によるあなたの運勢

5日生まれの人は強い本能、冒険心、自由を求める心を持っています。

旅行や気分転換の機会を多く持つうちに、思いがけず考え方や信念を大きく変えることも。

5日生まれの人の多くは活動的な生活を送り、忍耐力や細かい配慮に欠ける面があります。

たいていの場合、早まった危険な行動を避ける事で、成功を手に入れることができます。

また、時代の流れにうまく乗りながら、超然とした態度を持ち続けることのできるのも、5日生まれの人が生来持っている能力の1つです。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、プライドが高く野心家で独立心が旺盛です。

感受性が豊で直感が鋭く思いやりと寛大な心を持っています。

意志の強いあなたは、自分の事を自分で決め、独自の道を歩むことが必要。

時には非常に熱心に物事に打ち込むこともありますが、忍耐力の不足からイライラしがちです。

また時折、せっかちになり、慌てて行動してしまうことがあるようです。

●長所:多才である、融通が利く、進歩的である、人を惹きつける魅力がある、大胆である、自由を愛する、機敏で機転がきく、好奇心が強い、社交的である、謎めいている

■短所:当てにならない、ぐずぐずしている、一貫性がない、自信過剰である、変化を好まない

次のページでは1月5日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3