この記事の目次

1月3日生まれのあなたに適した仕事

進取の気性に富み理想家で経営管理能力に優れるあなたは、常に率先して行動を起こし高い問題解決能力を持っています。

直感が鋭く頭の回転が速いので意欲的に活動するとこを望み、物事をはっきりさせたがります。

また、気さくで親切な人柄で仕事と楽しみを結びつける可能性も。

仕事で成功するためには、信念と展望を持たなければなりません。

一匹狼のあなたは起業家精神に富み、独創的ですが正統な方法を用いたほうがよいでしょう。

勇敢で理想を追い求めるあなたは、社会の不公平と闘う道を選ぶことも。

1月3日生まれのあなたの恋愛

独立心が強いのですが、家庭というしっかりした基盤が必要。

この日生まれの女性は大胆な危険を冒し、人に先駆けて新しいことに挑戦するタイプの男性に惹かれます。

あなたは活動好きで遊び好きですが結婚して家庭を持ち責任感が出てくると、とても忠実で信頼できる友人やパートナーに。

しかし、時折、人間関係において精神的な隔たりを感じることもあるでしょう。

とはいえ、あなたはとても社交的で愛嬌があるので、人を惹きつけ、楽しませるのがとても上手です。

数秘術によるあなたの運勢

3日生まれの特徴は創造性を求めていることです。

陽気で一緒にいるのが楽しく、気さくに人と交流するあなたは、自己表現の欲求が強く、前向きな時には人生の喜びにあふれています。

ただし、飽きっぽいため優柔不断になり、色々なことに手を広げすぎる面があるので注意。

あなたは芸術的で愛嬌があり、ユーモアのセンスに優れています。言葉に関する才能は、講演、執筆、歌などを通して発揮されます。

生まれ月の1という数字の影響を受け、自主的で自立心が強く情熱的と創造的なアイディアに満ち、人々に進むべき道を示します。

まじめで仕事熱心なあなたは、想像力を実用に活かすことを好みます。

また、革新的で勇敢でありながら愛嬌のある言い方で本音を語ることができます。

1という数字は開拓精神を象徴するため、あなたは自分で意志を決定し、独自の道を進もうとします。

●長所:ユーモアがある、気さくである、生産的である、創造力がある、芸術的である、話がうまい、自由を愛する

■短所:飽きっぽい、虚栄心が強い、自慢する、浪費癖がある、自分に甘い、怠惰である、疑い深い

次のページでは1月3日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3