ふだんのあなたは忠実で、協力的なパートナー。

愛する人々に対しては寛大になれますが、人間関係や夫婦関係でお金をめぐってもめごとが。

晩年になると、皆があなたのところに相談に来るでしょう。

【数秘術によるあなたの運勢】

2日生まれの人は感受性が豊かで、人との関わりを強く求めます。

順応性があり人の気持ちを理解できるあなたは、共同作業を好みます。

調和を愛し人との関わりを望むあなたは、仲裁者としての役割をはたすでしょう。

しかし、人に気に入られようとすると、過剰に依存的になるおそれがあります。

生まれ月の1という数字から影響を受けるあなたは、鋭い直感と創造力に恵まれています。

1という数字は開拓精神を象徴し、あなたは自分の意志を自分で決定し独自の道を進もうとします。

また、自立心が旺盛で新しいことを積極的に取り入れようとし、勇敢でエネルギーに満ち溢れています。

普段は心が広く偏見を持たないのですが、時として固定観念にとらわれてしまうことがあるので注意。

深い思いやりと博愛精神を持つあなたは、知恵と正義を探し求めます。

しかし、早まった決断をしたり、感情的になりすぎたり、物事に対し極端な反応をするのはやめましょう。

社会に奉仕し世の中を改善したり人々を啓蒙したりすることで、あなたは最高の幸せを得られるのです。

●長所:思いやりがある、よきパートナーである、穏やかである、機転が利く、包容力がある、直感が鋭い、恊調的である、愛想がよい

■短所:疑い深い、自信が無い、臆病である、神経質である、わがままである、傷つきやすい、不正直である

   

☆こんな記事も読まれています☆

   

9年周期であなたの過去、現在、未来がわかる!

秘数パーソナルナンバーを詳しく見る

あなたの生まれた曜日で占う

 

こちらのサイトもよく見られてます

あなたの昨日見た夢は吉夢?それとも・・・

カラーテストでわかるあなたの守護色!?

心理テストでわかるもうひとりの自分!