この記事の目次

12月31日生まれのあなたに適した仕事

進取の気性に富み多才なあなたは、幅広い選択肢の中から自由に職業を選ぶことができます。

野心的で目標の達成を第一に考え、優れた商才を持っています。

仕事で誰にも負けたくないあなたは、単なる仕事ではなく天職を選ぶことで、トップに立つことができるでしょう。

自立心が強く現実的な取り組みをし、経営管理能力に優れているので、大きなイベントの企画に向いています。

人を惹きつける声を持ち、話がうまいので、優秀な演説家、教師、講師にもなれるでしょう。

12月31日生まれのあなたの恋愛

カリスマ的な魅力があり生まれながらにして情熱的な感性を持っているあなたは、すぐに多くの友人やファンができます。

愛する人や家族をしっかり守ろうとしますが、同時に口うるさくなりがち。

温かい人柄で人を手厚く上手にもてなすことができ、また親身になって人の心配をします。

たまに落ちこむこともありますが、あなたは優しくて頼りになる愛情に満ちた恋人や親友になるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

31日生まれの人は意志が強く、自己表現を重視しています。

疲れを知らないあなたは、物質的な進歩を求め決然と努力を続けます。

しかし、人生には限界があることを知り、しっかりした基盤を作ることを忘れてはいけません。

幸運やチャンスに恵まれているあなたは、余暇活動をベンチャ一事業に替えて利益をあげることに成功します。

とても仕事熱心ですが楽しむことも大切だと肝に銘じて。

また、自己中心的になったり楽観的になりすぎたりする傾向があるので注意しましょう。

生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは創造力に優れ、多才です。

社交的で親しみやすい人柄ですが独自の考えを持ち、慣習にとらわれず自分流に行動します。

人生を真の意味で豊かにしたいと思うなら、金銭的な利益しかもたらさない仕事と縁を切ること!
●長所:創造力がある、独創性に優れる、創作好きである、前向きである、忍耐強い、実行力がある、話がうまい、責任感がある
■短所:頼りない、せっかちである、疑い深い、気落ちしやすい、野心に欠ける、自己中心的である、頑固である

次のページでは12月31日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3