この記事の目次

12月24日生まれのあなたに適した仕事

決断力と自立心を持ち、聡明で直感力が鋭いあなたは、エネルギッシュな野心家。

優れた知性を持ち商才があるので、起業にも向いています。

卓越した組織力、管理能力のみならず、問題解決能力にも恵まれています。文才もあります。

教育、政治などの公職や演劇などの芸能活動に興味を持ち、その方面の仕事に関わる可能性もあります。

自営業を選ぶのもよいでしょう。

12月24日生まれのあなたの恋愛

真実や愛を大切にするあなたは正直で率直な人です。

恋愛では理想を追いかけ、スリルに富んだ刺激的な友人やパートナーを探し求めます。

生まれながらの魅力があるので、人に慕われ人気者になれます。

人間関係においてはいろいろと気持ちの変化がありそうなので、頑固にならず柔軟に対応して。

デリケートなあなたにとって愛情を表現することは特に重要で、伝えることによって精神的な不安を克服できます。

家庭運にも恵まれています。

数秘術によるあなたの運勢

24日生まれの人は感受性が鋭く、バランスと調和を求めます。

組織というものをよく理解しており、複雑かつ有効な組織を苦労せずに作り上げることができます。

理想を持ち誠実で公平なあなたですが、不言実行を信条とするため引っ込み思案になりがち。

24という数字の影響を受けるあなたにとっての重要な課題は、さまざまな分野の人と交流を持ち、疑い深い性格を克服し、しっかりとした家庭を築くことです。

生まれ月の12という数字から受ける影響は、鋭い洞察力と大胆な野心に表れています。

気さくで社交的ですが物事を真剣に考えすぎて、すぐにいらいらしたり傷ついたりする傾向があります。

ある時は自信に満ちて自主的に行動するかと思うと、またある時は自信をなくして傷つきやすくなっています。

これはあなたがすべての人間関係において、バランスと調和を必要としていることの表れです。

偏見にとらわれず心を広く持つことで、視野を広げることができるでしょう。

●長所:活力に満ちている、理想を追い求める、実用的な技術を持っている、意志が強い、寛大である、率直である、公平である、気前がいい、家庭を大切にする、活動的である

■短所:実利的である、嫉妬深い、冷酷である、月並みを嫌う、怠惰である、心が移ろいやすい、頑固である

次のページでは12月24日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3