この記事の目次

3月31日生まれのあなたに適した仕事

鋭い知性を持ち、精神的な刺激を求めているので、生活に変化を求めるようになり、情報をすばやく把握する能力が高まります。

生まれ持った指導力があらゆる分野で成功をもたらしてくれるかもしれません。

特に、商売の世界、哲学、政治などの分野で成功するでしょう。

職を選択するにあたっては、飽きがこないことを重視して。公共の仕事、旅行関係の仕事など、いろいろな人や状況に出会う仕事を選ぶことも重要です。

3月31日生まれのあなたの恋愛

鋭い洞察力を持ち、理想を追い求めるあなたは、心の内に秘めた感情と、外に表れている感情の2種類を同時に持っています。

繊細なのですが、秘密主義者で、個人的なことは人に話したがりません。

あらゆる関係を、冒険心を刺激してくれる、学びのチャンスだと考えるようにしましょう。

仕事が私生活でも重要な役割を果たすことも多く、過去と決別するための教訓を得ることもあります。

数秘術によるあなたの運勢

強い意志力と決断力、自己表現を大切にすることなどが31という数字の特性です。

直感と実務能力を結びつけて、正しい判断をすることが多いのです。

いつも疲れ知らずで、はつらつしとているのがあなた。

31という日に生まれた人は、独自のアイディアと、形についての優れたセンスを持っています。

また、時間をかけてしっかりとした行動計画を立てれば、商売で成功する能力も持っています。

余暇を投機のために使っても成功するでしょう。その一方で、わがままになったり、楽観的になりすぎることに要注意。

生まれ月の3は、創造力を持ちながら、分析する能力も優れていることを表します。

直感力と言語能力に優れているため、執筆の分野に独特の才能を持っていますが、神経質になったりシニカルになりすぎないように注意が必要。

愛され、注目されることを欲しているあなたですが、独占欲を強く出さないように。

内省的で思慮深いところが、ぼんやりしていて無関心だと誤解されてしまうこともあります。

●長所:創造力に優れる、独創的である、設計力に優れる、建設的な視点を持っている、あきらめない、現実的な判断ができる、話し上手、責任感が強い

■短所:自信がない、短気である、疑い深い、すぐにやる気をなくす、目標が低い、わがままである、強情である

次のページでは3月31日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3