この記事の目次

1月30日生まれのあなたに適した仕事

人間の本質を的確に把握し、魅力的で人を組織する手腕もあるあなたは、ビジネスでも教育でも、人に関わる多くの仕事で成功する資質を秘めています。

人に依存せず、自信にあふれ、親しみやすく、生まれつきリーダーシップにも恵まれ、管理職や自営業に向いでいます。

興味のある分野が見つかると率先して努力し、いつも自分を向上させることに意欲的です。

創造的・発明的なアイディアがあり、芸能界でも、作家としても一流に。

1月30日生まれのあなたの恋愛

人は人、自分は自分というタイプ。興味が多彩でいろいろいな活動に関わります。

すでに社会的地歩を固め独立した、実力のある人との人間関係を築きたいと思うことが多いでしょう。

あなたの心が読めないためにパートナーとの間柄が難しくなることがときどきあります。尊敬できて頼りになる、勤勉なパートナ

ーが必要。あるいは仕事がおもしろくなり、成績をあげることや大変な作業に身を捧げるようになるかも。

そういう時は聡明で自分を刺激してくれる創造的な人々とともに活動しましょう。

数秘術によるあなたの運勢

美的センスがあり気さくで社交的、というのは30日生まれの人を他の人が評する時の決まり文句です。

豊かな暮らしと社交を楽しみ、カリスマ性があり誠実です。集団を好み、センスがよく、芸術やデザイン、音楽関係のあらゆる仕事で成功します。

また表現力や言葉のセンスもいいので、文章を書いたり、話したり、歌ったりという世界を開拓するのも吉。

感情がこまやかで、愛され、満ち足りていることが不可欠です。幸福を追求するつもりなら、なまけたり甘やかしたりということは禁物。

30日生まれの人は、特にミュージシャンや俳優、芸能人の場合、有名になるケースも。

1の月の影響を受け、創造的な考え方ができる野心的な理想主義者です。

古いアイディアに新しい生命を注ぎこんで活性化する力があります。誰とでも仲よくできますが、もし人に好かれたいなら、妥協することを覚えることが必要。

●長所:陽気である、誠実である、気さくである、話し上手である、創造的である

■短所:怠惰である、頑固なところがある、飽きっぱい、気分屋である、嫉妬深い、注意力が散漫である

次のページでは1月30日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3