この記事の目次

1月28日生まれのあなたに適した仕事

機転がきき魅力にあふれ、言葉のセンスに恵まれたあなたは文章や報道関係、あるいは他の人に代わって話をするなど、コミュニケーションに関わる仕事が適職。

多くの知識を得たいという願望があり、教育、科学、文学または法律に興味を持ちます。

このため、カウンセリングや地域社会の仕事に就いたり、社会的・政治的目的のために闘ったりすることがごく自然にできます。

天性のリーダーシップと大きな視野に立って物事を見ることができるので、大企業の経営に腕をふるうなどビジネスの世界でも成功します。

芸術表現、特に音楽や演劇などにも向いています。

1月28日生まれのあなたの恋愛

知的で決断力があり、精神的な刺激を与えてくれる、冒険心に富んだ聡明な人とのつき合いを求めます。

退屈しやすいので、活発な人がよいでしょう。

親密な関係にはためらいがあり、共通の趣味や仕事の場でのプラトニックな関係にいる方が居心地がよいと感じますが、一旦愛しあうようになれば、誠実で愛情深く世話焼き型です。

数秘術によるあなたの運勢

人に頼らない理想主義者で決断力もあり、実際家でしばしば慣習を無視します。

1の月の生まれですから、野心家で率直です。独立独歩の精神と、チームの一員でありたいとの思いの間でゆれ動きます。

いつも新しい冒険に挑戦する心構えでいるので、果敢に人生の危機に立ち向かいます。その情熱で周りの人を刺激し、援助してもらうこともあるでしょう。

28の日生まれなので、リーダーとしての資質があり、常識や筋の通った考え方を大切にします。

責任感がありますが、あまり口うるさくならないように注意が必要。

1の月の影響で、情熱と独創的アイディアにあふれています。

抜け目なく直感的で、若い頃から大きなことをなしとげようと意欲的にチャレンジします。

実際家ですが、経験を通じて価値観が変わり、自己表現の仕方も変わってきます。

心の平和を得るためには、落ち着いた雰囲気と愛情あふれる環境が必要。

●長所:情が深い、先進的である、大胆である、美意識が高い、理想家肌である、野心家である、勤勉である、安定した家庭を築く、意志が強い

■短所:夢想家である、思いやりに欠ける、現実的でない、いばる、判断力に欠ける

次のページでは1月28日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3