この記事の目次

1月27日生まれのあなたに適した仕事

鋭い知性があなたの仕事に最も大きく影響します。

あなたを精神的に刺激し続ける仕事を求め、聡明で責任感があり仕事熱心。

機会が与えられれば、管理職の地位まで上りつめます。

生まれつき博愛精神の持ち主なので、社会や教育改革に惹かれますが、政界や急進的な人権運動の世界で頭角を現します。

ビジネスや法曹界に進むなら、あなたの組織的手腕や天性のコミュニケーション能力は財産。

自立心が強く、自営業やフリーランスを好みます。

人間性に対するあなたの洞察の深さは心理学や医学の世界で働く時にも役立つかも。

創造性や個性を表現したいという強い願望があるので、芸術や演劇、とりわけ音楽方面に進むこともあります。

1月27日生まれのあなたの恋愛

博愛精神の持ち主で進歩的、人と一緒にいることを好むので、愛情や人間関係はあなたにとって大変重要です。

安定と落ち着いた環境が必要で、家庭を持ち強い絆を築くことが人生設計において非常に大切。

気持ちがこまやかで献身的、思いやりがありますが、時に押しつけがましくなることもあるので注意して。


数秘術によるあなたの運勢

27という数字は、理想主義で感性が鋭いことを意味します。

直感的かつ分析的で、豊かな心を持つあなたは、独創的なアイディアで周りの人に強い印象を与えます。

一見あまり話したからず、理性的で超然と構えているようにも見えますが、心の中の緊張を隠しているだけ。

思っていることを素直に言えるようにしましょう。

27日生まれのあなたには教育が不可欠です。

思考を深めることでもっとがまん強く、自分で自分を律することができるようになります。

1の月の影響で、あなたは本能的な勘や精神力に恵まれ想像力が豊かです。

しっかりと自分の考えを持ち、広い視野に立ってみずから考え、判断します。

情熱と独創的アイディアにも溢れています。理想主義者ですが、勤勉な性格なのでアイディアを実践に移そうとします。

発明の才があり勇気もあるので、いろいろなことにチャレンジするのが好き。

●長所:多芸多才である、想像力がある、勇気がある、理解が早い、精神力がある、発明の才がある、根性がある

■短所:傷つきやすい、喧嘩っぱやい、落ち着きがない、疑い深い、感情的すぎる、いつも緊張している

次のページでは1月27日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3