この記事の目次

1月24日生まれのあなたに適した仕事

あなたの独創的なアイディア、冴えた頭脳、人に甘えることなく人生に向き合う姿勢があれば、どんな仕事でも順調です。

仕事中はいつも自分のやり方をもっと向上させようと努力します。

抜け目がないので、ビジネスでも成功します。リサーチや問題解決にその鋭い頭脳を使ってもよいでしょう。

自分を表現したいという強い願いがあるので、執筆や音楽、エンターテインメントの世界でも成功します。

人と関わる仕事に惹かれますが、深い思考能力があり、哲学・宗教・法律にも興味を持ちます。

自分の知識を深め、人に伝えたいという気持ちが強く、社会や教育の改革に関心を寄せることもありそうです。

1月24日生まれのあなたの恋愛

個人主義で神経質なあなたは、1人になる時間と空間が必要です。

理想主義者なので、時には大きすぎる期待をいだくことがあります。

愛情は深く心から湧き上がるのに、冷たく背を向けたり、一見まったく関心がないようにみせたりすることが得意。

優しく気前もいいので、後で後悔するような自己犠牲をしすぎないように。

数秘術によるあなたの運勢

24日生まれのあなたは、ルーティンワークを嫌う一方、仕事熱心で実践的な能力があり健全な判断をくだします。

感情的に敏感なので、安定と秩序をしっかり築くことが必要。

誠実で裏表がなく、感情をあまり表に出さず、言葉より行動で示すことの方がずっと大事だと考える傾向があります。

中身を重視し、優れたビジネスセンスと、障害を乗り越えて成功する力を養います。

ただし、自分のアイディアに偏ってしまいがちなので、それを克服する必要も。

1の月生まれなので、自立心旺盛で理想に燃えています。

まじめなので自分の理想を実践しようとします。

先端的なものの考え方をし、社会生活や社会改革、特に教育や政治に惹かれます。

革新的で大胆、本音でものを言いますが、それでも好感を持たれます。

独創的な考え方を実践したり、独断で決断し行動したりします。

●長所:エネルギッシュである、理想家肌である、器用である、一度決めたらあきらめない、正直である、フランクである、公平である、寛大である、家庭を愛する、活発で元気である

■短所:ものに対する執着が強い、ケチである、ルーティンワークが嫌いである、なまけ者である、不誠実である、いばりちらす、頑固である

次のページでは1月24日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3