この記事の目次

1月23日生まれのあなたに適した仕事

常に刺激を受けていないと気がすまず、人あしらいがうまいので、人と関わる仕事に向いています。

実践的なところはビジネス向きですが、困っている人を見過ごせないのでカウンセリングにも向いています。

几帳面な一方、退屈な仕事は大嫌い。

手先が器用なのでそれを活かせる仕事がよいでしょう。

持って生まれた創造的才能を伸ばし、独自のユニークな自己表現を求めることも。

1月23日生まれのあなたの恋愛

親しみやすく誰とでもつき合えるあなたは、人間をよく知っている博愛精神の持ち主。

変化へのあこがれがあるので、いつも新しいアイディアで刺激してくれる友達から多くを吸収します。

あふれるような愛情の持ち主ですから、あなたのこまやかな気づかいを喜んでくれる相手からも得るものがあるはず。

創造性にあふれ、感情の浮き沈みがありません。

つき合っている相手に対しては誠実ですが、束縛は苦手です。

数秘術によるあなたの運勢

23日生まれの人は直感、感受性、創造性などが特徴です。

多芸多才で情熱的、頭の回転が遠く、創造的なアイディアでいっぱい。
23という数字の影響で新しい課題を難なくこなしますが、理論より実践の方が肌に合います。

旅行や冒険、新しい人に会うことを好み、23という数字のおかげで新しい経験にトライするように駆りたてられ、またどんな状況でもそれを最大限に利用します。

親しみやすく楽しいことが好きで、勇気も根性もありますから、活動的な生活を送りましょう。

生まれ月の1という数字の影響で自主独立の精神に富み、情熱的で独創的。

独立した先鋭的な見方をしますが、他の人と協力することで多くの利益も得ます。

和んだ雰囲気を作ることで、リラックスして心の平和を保てるでしょう。

ただし、感情的になると、意地を張って融通がきかないところもありますから要注意。

●長所:律儀である、責任感が強い、話し好きである、直感力がある、創造性にあふれている、柔軟である、信頼できる、名声を得られる

■短所:自己中心的である、不安定である、頑固である、人のあら探しが好きである、引っ込み思案である、偏見を持っている

次のページでは1月23日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3